1. HOME
  2. あれこれコラム
  3. 体験したことの無い快楽を味わうには

自分のこれまで体験した風俗遊びからネット上から仕入れた最新アダルトニュースをお届けするサイトです。

体験したことの無い快楽を味わうには

意外なところも性感帯に

男として生まれた以上セックスは最大限に楽しむべきですよね。
なのでペニスだけじゃなく他の部分の性感帯も開発する必要があるのです。
普通に生きているだけでは絶対に性感帯は開発されません。
自分で意識をして開発しなければならないのです。
性感帯を開発しないままでのセックスは
ペニスでしか気持ち良くなれないのですが
性感帯を開発することによって本当の快楽を味わう事ができるのです。
男性の方はセックスをより楽しむために
性感帯の開発の方法について勉強していきましょう。
まず性感帯の開発として手軽にできるのが乳首です。
今までのセックスで乳首を刺激していなかったという人は
本当に気持ちの良いセックスをした事がない人だと断言できます。
何故ならば乳首は開発することによって
ペニスとの快楽とは全く違う気持ち良さを味わう事ができるのです。
男性なら一度その快楽を味わってみたいですよね?
乳首を杯初する方法は非常に簡単です。
まずはセックスをする時やオナニーをする時に
一緒に乳首を刺激するようにしましょう。
最初は違和感を感じて気持ち良くなる事はないでしょう。
だからといって強い刺激を与えるのはNGです。
優しい刺激を継続して与える事で性感帯は開発されていきます。
焦らずじっくりと乳首を開発していきましょう。

快楽に貪欲になろう

乳首以外にもっと性感帯を開発したいという人は
前立腺を開発しましょう。
前立腺という名前を聞いたことがない人もいるかもしれません
男性のアナルの中に存在する部分で、男性にしか存在しない器官です。
ここを開発することで強い快楽を得る事ができるのです。
ではいったいどうやって開発すればよいのか。
方法としては肛門の内側からマッサージする方法があります。
かといっていきなりアナルに指を入れる事に抵抗があると思います。
そこで前立腺を開発できるマッサージ道具も販売されているので
一度参考にしてみて下さい。
また、異物を挿入することに違和感を感じる人は
ローションを塗って滑りを良くするようにしましょう。
最後に開発できる性感帯として耳があります。
女性は耳で感じるという人もいますが、
男性も耳で感じることができるのです。
ですが耳だけは自分で開発する事ができません。
自分のパートナーに耳を舐めてもらう事で
少しずつ気持ち良くなっていくはずです。
今回紹介した性感帯は、開発しなくてもセックスには何の問題も起きません。
ですがもっと強い刺激が欲しい、体験したことの無い快楽に包まれたい。
という人はぜひ性感帯を開発する事をお勧めします。