1. HOME
  2. あれこれコラム
  3. 三十路を超えても童貞の男は増えている

自分のこれまで体験した風俗遊びからネット上から仕入れた最新アダルトニュースをお届けするサイトです。

三十路を超えても童貞の男は増えている

童貞の人に共通するポイント

最近注目を集めている草食系男子という言葉。
昔に比べて女性に対して自分から積極的に行動したり
アピールする男性が極端に減った事をしています。
さらに最近では草食系を上回る
絶食系男子なんて言葉も出てきています。
もはやここまで来ると性に対する興味が無くなっているそうです。
一昔前に比べるとずいぶん男性の性格も変わってきましたよね。
昔は童貞である事をバカにされたりもしましたが
今では三十路を超えても童貞という男性もいるそうです。
しかも結構な数。これは正直かなり驚きました。
三十路を超えても童貞のままな人はある共通点があるそうです。
一つ目はマザコン状態の人。
自分が過ごした家族環境というものは性に対して大きな影響を与えます。
仮に男は父親と自分だけで女性が母親だけという状態になると、
女性とは母親のようなものであるという考えになっていきます。
そうした流れのまま育ってしまうとマザコンになる可能性が非常に高いです。
マザコンは自分自身では気付きにくい
周りの人に言われて初めて気が付いたというパターンも多いのです。
母親の言う事は絶対だ、母親の作った料理じゃないと満足出来ない、
母親みたいな女性がタイプだなんて人はマザコン状態にあるので
注意が必要ですね。

勇気を持って行動することが大切

二つ目の共通点は女性に幻想を抱いているパターンです。
まるで現実の女性をアイドルや二次元のキャラクターのように
綺麗なものとして見てしまう人がいます。
そのため少しでも好意を持った女性がイメージと違った行動や言動をすると
一気に幻滅してしまい冷めてしまうことがあります。
そうするつ女性と付き合うどころかセックスする事なんて
到底無理ですよね。女性に対して綺麗過ぎる
イメージを持つことは危険なので
自分と同じ人間だと思って接することが重要になります。
三つ目の共通点は恋愛自体に興味が無い。
上記でも紹介した草食系男子、絶食系男子など
女性に対して積極的に行動する男性が減少しています。
つまり恋愛する事に全く興味を示していない男性が
増えているということなのです。
現在の世の中には昔に比べると楽しい事が溢れています。
なので恋愛をしなくても問題ないという男性が増えているのです。
こういった男性はセックスすること自体に興味が無いので
ずっと童貞のままでも問題ないという考えなのです。
三十路を超えて童貞のままでは一生誰ともできることはないでしょう。
生涯を共にするパートナーを見つけるためにも勇気を出して
童貞を卒業しましょう。